Tシャツのプレゼントに喜ぶフィリピン人妻

作った本人も購入を躊躇する職務質問必須の「皮の書Tシャツ」ですが、コメント欄で教えて頂いたラッタッタさんの他にも数名の購入者の方がいらっしゃり、このブログを読んでいる方の中には良い意味でクレイジーな方が多いな……と改めて思いました(驚)

着る場所を間違うと変質者扱いされてしまいますので、購入された方はご注意ください。

 

先日、私の新たな趣味としてトリニティというサイトでTシャツ作りを始めたのだが、生地の品質を確かめるために数枚ほど自分で買ってみたのである。

一年の大半をTシャツに短パンで過ごす季節感が無い私としては、年間を通してお世話になるTシャツに対して強いこだわりがあるからだ。

 

私がTシャツに求めるのは「乳首が透けない」この一点につきる。

どんな優れたデザインやブランドであっても、着た時に乳首が透けてしまうような軟弱なTシャツに用は無く、もしトリニティのTシャツがそのような軟弱品質であれば、これまで登録したデザインを全て削除しようと考えていた。

 

届いたTシャツ
Tシャツトリニティで買ったTシャツ

ピナちゃんがスーパーへ買い物へ行っている間に、届いたTシャツを試着してみると・・

悪くないね(‘A`)!

 

6.2オンスタイプの物は乳首も透けず中々の高品質である。

ちなみに生地の良し悪しを見極める眼力を私は持ち合わせておらず、私の言う高品質は乳首が透けないというだけなので、ご理解いただきたい。

 

買い物を終えて帰宅したピナちゃんは、私の着ているヒヨコマークのTシャツに気が付いて興奮気味に駆け寄ってきた。

ピ「アーイ!? キュートナマントー(*´Д`*)」

私「どお?似合う?」

ピ「ハイ! イイデスネー可愛いデス(*´Д`*)」

私「実はピナちゃんのTシャツもあるんだよ!」

ピ「本当デスカ(*´Д`*)見せてクダサーイ♪」

 

記念日という分けではないが花束と一緒にピナちゃん用に購入したTシャツを渡すと、とても喜んでくれたので一安心である。

 

Tシャツと花束を貰って喜ぶピナちゃん。
pina245

ピーナッツパトロール隊のTシャツを着たピナちゃんは天使のようであった(///・ω・///)

余りにも似合うので追加注文をしたよね。

 

関連サプライズ記事

私は日頃から労わり尽くしてくれる妻に感謝の気持ちを込めて、結婚一周年記念日にサプライズプレゼントをする計画を立てていた。関連Link: もうすぐ結婚記念日なので妻を喜ばせたい。このサプライズ企画は、ピナちゃんが公文へ[…]

関連ピーナッツパトロール隊記事

水と安全は無料と言われた日本だが、現代社会において空き巣・強盗・詐欺などの犯罪は増加傾向にあり、地域に住む住民自らが未然に犯罪を防ぐ為に防犯パトロールを行うのも珍しくない。今日も日本の片隅で、私の所属する勇敢なパトロール隊が1件の事[…]

フィリピーナの心を掴む

「この日本人正気なのか?」と思われるデザインを多数取り揃えております!

Tシャツ販売サイト

もし宜しければフォローをお願いします。