フィリピーナのSEXテクニックを向上させている?Mocha Girls(モカガールズ)

※この記事はセクシーな内容と下品な言葉を含んでおりますので、苦手な方は記事を飛ばして下さい。
日本にいると日常的に目にするアーティストは日本や欧米、韓国に限定され、あまりアジアのアーティストが取り上げられる事はないのだが、本日はフィリピンで人気のセクシーダンス女性グループ『Mocha Girls(モカガールズ)』を紹介したいと思う。
この女性グループを見ていると、フィリピン人女性のSEXが上手い理由が分かる気がするのである。

私がモカガールズを知ったのはピナちゃんがモカガールズのファンだった為、時々Youtubeの映像を見せられていたのがきっかけである。

最初は「品が無い女性達だな」と思っていたのだが、次第に彼女達のセクシーさに魅了されてしまい、今ではすっかりファンになってしまった。
すぐにヤキモチを焼くピナちゃんであるが、同じフィリピン人に私が興味を持った事を誇りに思うのか、モカガールズ限定でセクシーな映像を見ても私は怒られないのである。
ただし映像を見ていると時々勃起していないか確認はしてくるので、一応気にはなっているのだろう。
まずはメンバー紹介のPVを見て頂きたい。
ちなみに私が好きなのはMaeだが、新メンバーのGeorginaも気になっている。
握手券付きのCDが販売されれば、まとめ買いしてしまいそうなほどファンである。
YouTubeを見ていても、年齢認証が必要になる動画があるほどセクシーな女性達である。
しばしばメンバーの入れ替わりもあり、デビュー当時からのオリジナルメンバーはモカだけとなっている。
ここまでは単に寒空の下でセクシーな衣装を着ている女性達といった感じであるが、彼女達の最大の魅力はダンスである。
数年前、KARAという韓国の女性グループのピップダンスが日本で話題となり、韓国でも若い少女にこのようなダンスを踊らしてもよいのかと物議を醸した。
モカガールズのダンスはKARAのヒップダンスと比べても、より性的なイメージを連想させるダンスとなっている。
モカガールズの魅力であるダンスは、腰のうねりと尻の動きが特徴的である。
こんな動きをされては尻フェチの私が魅了されるのは仕方が無かったのであろう。
次に私がモカガールズのファンになるきっかけとなった動画をご覧頂きたい。
とんでもなくエロい腰の動きをしているので、私がTUTAYAの店長であればAVコーナーに並べてしまうかもしれない。
尻フェチの男性はブックマーク必須である。
尻フェチの皆様におかれましては血圧もあがり脳卒中になられても困るので、この辺で少し休憩もかねて何でこんなPVを作ったのだろうと、制作意図が全く見えない物を紹介したいと思う。
股間からフルーツを飛ばしたり、尻で弾丸を弾き返したりとカオスな内容となっているので、これは飛ばしてもらっても構わない。
見所はフィリピーノ達の小芝居と、Adobe Creative Cloudを契約したてで嬉しくなって素人が作ったような編集である。
休憩も終わった所で、次はフィリピン人女性のSEXテクニック向上に一役買っているであろうPVを紹介したいと思う。
ジャマイカのレゲエDJビーニマンの歌うGimme Gimmeのリズムに合わせてプリプリプリプリッと腰を振るのだが、とにかく凄い。
女性に騎乗位でこの動きをされると遅漏気味の男性であっても数分で果ててしまうであろう。
そしてこのダンス、フィリピンで一大ブームを巻き起こし、一般の女性達もこぞって真似をし腰をふりYouTubeやFacebookにアップロードしているのだ。
日本人であれば恥ずかしいという感情が出そうだが、フィリピーナ達は「すごい!私も挑戦してみたい!」となる。
ピナちゃんも影響を受け、私の留守中に練習をしていたみたいで、ある日帰宅するとソファの場所を変えており、ソファの前にちょっとしたスペースを作りGimmeGimmeダンスを披露してくれた。
お酒でも飲みながら見て下さいと、その日の我が家はフィリピンパブのようであった・・
前置きはこの位にしておいて、実際にGimmeGimmeダンスを見てほしい。
(ダンスが始まるのは1分13秒から。)
どうだったであろうか?
余りの腰の動きに椎間板ヘルニアやギックリ腰にならないか心配になるほどである。
フィリピーナは愛する男性とのセックスにおいて、自身の快楽よりも相手をいかに満足させるかに重点を置く傾向にあるので、惜しげもなくGimmeGimmeで培ったテクニックを使ってくるであろう。

これからフィリピーナとお付き合いを考えている男性は覚悟しておくように。

ちなみにこのGimmeGimmeダンスを踊るのは女性だけとは限らない。
※お食事中の方はご注意ください。

さらにモカガールズは、この腰の動きをレクチャーしてるPVも制作している。
膝を落としたら、なぜか次におっぱいチェックが始まったりと楽しそうなのである。
この動画を見て密かに練習し、恋人や旦那にある日突然GimmeGimmeして驚かしてはいかがだろうか?
「浮気でもしてるのか!?」となるか「もう他の女には興味を持てない!」となるかは分からないので、GimmeGimmeデビューをする時は注意をしてほしい。
今日は記事制作に熱を入れすぎてしまい、気がつけば日付を跨いでしまったので、最後に私の好きなMaeのソロダンスを紹介して終わろうと思う。
これまで紹介してきたダンスとは少し異なり
、シアラのBODY PARTYに合わせて踊る、Maeの色気に目が釘付けになってしまう。

普段日本では見る機会は無いが、フィリピンにも素敵なアーティストがいる事を知ってもらえれば幸いである。

モカガールズ
もし宜しければフォローをお願いします。