お風呂で溺れるフィリピン人

先日、お風呂に入っていた時の事。
ピナちゃんが顔を洗うのを、湯船に浸かり眺めていると、手に水を溜めて顔に水を掛ける動作に違和感を感じた。

息継ぎが大げさなのだ。

チャプチャプ (,,゚Д゚)ブハー:∴  チャプチャプ (,,゚Д゚)ブハー:∴

私「ピナちゃん、水が怖いの?」

ピ「(´・ω・`)?コワクナイ デスヨ」

私「シャワーの水、顔にダイレクトにかけれる?」


ピ「オポ(はい)」

シャーーーー

(|||゚Д゚)ゲフー:∴

溺れた!!シャワーなのに・・・

ピ「タロウ ブレス デキナイ ビックリシマシタ(ノД`。)」訳:息ができません。

私「何で(笑)?one more try?」

ピ「オポ(やってみる)」

シャーーーーーーーーー

(|||゚Д゚)ゲフー:∴

上手く息を止める事ができない事が判明した。

ピ「タロウハ デキルデスカ(´・ω・`)?」

うん、日本人の99%は出来ると思うよ・・・
日本人スゲー!みたいな事を言っていたが、フィリピン人の99%も出来ると思う。

私「湯船に顔は浸けれる?」

ピ「オポ(`・ω・´)b」

チャプン

(,,゚Д゚)ブハー:∴

いやいや、アゴしか浸かってないよ!!

ピ「何でデスカネ?デキナイデスネ(´・ω・`)」

シャワーを顔に浴びる事も、湯船に顔を浸けるのも出来ない事が判明し
何処までならできるのか、挑戦してみようという事になった。

STEP1:息を止めてシャワーの水を口にあてる。

私「いいかいピナちゃん、口を閉じてれば水は入ってこないからね。」

ピ「ワカリマシタ」

シャーーーーーーー

( ・_・)  ・・・・・

( ・Д・)パカッ

(|||゚Д゚)ゲフー:∴

何で口を開くんだよ(笑)

フィリピンにシャワーは無かったからと言っていたが、多分関係ないと思う。

フィリピーナの心を掴む

「この日本人正気なのか?」と思われるデザインを多数取り揃えております!

Tシャツ販売サイト

シャワー
もし宜しければフォローをお願いします。