神戸旅行をするなら格安旅行代理店太郎トラベル

  • 2015年8月23日
  • 旅行
  • 36件

予想外の入居者トラブルはあったものの今月は良い物件が市場に出る気配が無いので、なるべくピナちゃんと過ごせるように仕事を調整していた。

来週はジュラシックワールドをコメント欄で教えて頂いた、ユナイテッドシネマのアトラクション型4DXで見ようと計画を立てており、事前予約をしようとスマートな行動へ出たが、豊洲にあるユナイテッドシネマに電話をすると「28日までの発売分は完売しました」と言われ計画性の無さを反省した。無念である。

 

4DXデジタルシアターで見ないのであれば、わざわざ豊洲まで足を運ぶ必要もなく、近所の映画館の3Dで見ればよいので、来週の予定を少し変更する事にした。

来週は仕事の予定を丸二日入れていない日があったので、せっかくなら足を伸ばして何処かへ旅行へ行こうと思い立ったのである。

 

そうだ京都へ行こう!

 

広告史に名を残すJR東海のキャッチコピーが頭に浮かび、京都も良いなと考えていた。

舞妓姿のピナちゃんか・・

見てみたい(゚Д゚)ハァハァ!!

 

さっそくホテルの予約をしようと、クレジットカード会社がフリーステイギフトという無料宿泊券を毎年送ってきてくれるので、ホテルリストの中から京都のホテルを探しハイアットリージェンシー京都に予約の電話を入れた。

私「フリーステイギフトで宿泊したいのですが」

ホ「申し訳ございません。3月で契約が終了しております。」

(´;ω;`)ブワッ

 

映画館に続き、ホテルも予約できないだなんて・・・

ホテルリストに京都のホテルは他に無く、無料宿泊券を使わないのももったいないので、京都旅行はまたの機会へ持ち越しとなった。

 

だが2回程度の予定変更で心が折れる私ではなく、今度はピナちゃんの喜びそうな街はどこか?との視点で旅先を考えてみた。

北海道と沖縄はピナちゃんの中で日本の楽園と位置付けられているが、今回は短期日程の為に見送った。

次に興味を示しているのは、先日プロフェッショナル仕事の流儀というテレビ番組に出ていた、香川県のうどん屋さんであるが、距離を考えるともう少し日程に余裕が欲しい所である。

 

結局どこか肉の美味しい地域が良いのではないかとの結論に至り、三重県松阪市(松坂牛)と兵庫県神戸市(神戸牛)で少し悩んだが、アクセスが楽な神戸へ行く事にした。

先ほど夕食を済ませ皿を洗い終わったピナちゃんに、今回の旅行計画を発表した。

 

私「ピナちゃん!来週神戸へ旅行に行こう!」

ピ「‥‥‥コウベ(´・ω・`)??」

 

画像検索 ”神戸” ポチーン

 

アイ!? キレイ!! 何処デスカ!! 何処デスカ(゚д゚;)!!

私「いや・・これが神戸だよ。」

ピ「スグイ(*´Д`*)」(訳:凄い!)

 

画像検索 ”神戸牛” ポチーン

 

(((( ;゚д゚)))アーイ

 私「日本でも有名なお肉だよ」

ピ「スグイ!! コウベスグイ!!(*´Д`*) 行きマショ♪」

 

まだ肉しか見ていないが神戸の魅力にメロメロである。

 

ピ「でもトリップ高いデショ(´・ω・`)?」

私「フリーチケットがあるから高くないよ(・`ω・)b」

(*´Д`*)オオーイ♪

 

まだ出発まで数日あるのだが旅行が楽しみなのか、ピナちゃんは早くも荷造りを始めている(汗

旅に出るならエクスペディア
旅行

世界30か国以上でサービス展開しているグローバルな旅行予約サイト。

国内・海外のホテル、航空券、その他旅行に必要なものをワンストップでお得に手配できます。ホテルの地図検索が使いやすい。

旅先を探す

もし宜しければフォローをお願いします。