日本女性に憧れる上品になりきれないフィリピーナ

ピナちゃんは日本の女性が好きだ。

周りにいる日本人女性がピナちゃんに優しいことに加えて、立ち居振る舞いが上品な事から、ピナちゃんも日本女性のように振舞えるようになりたいらしい。

昨夜、ピナちゃんと散歩をしていると、結婚式か何かのパーティーの帰りだと思われる女性グループとすれ違った。

みな清潔感のあるドレスや着物を着ており、映画みたいですね!とピナちゃんは見とれていた。

歩き方も凛としており、育ちの良さを感じる事ができる。

さぞ、素敵な結婚式だった事だろう。

ピナちゃんは女性グループの方を振り返り、しばらく眺めていた。

いつも私の周りを衛星のようにチョロチョロと周りながら、せわしなく歩いている妻だが、女性達の歩き方を真似て歩き始めた。

ピ「タロウ、ドデスカ?(`・ω・)チラチラ」

ドヤ顔でチラチラ見てくる。

私「いいねー!エレガントな女性に見えるよ!」

ピ「(´∀`*)ウヒー!ハッピーですネ!」

すでに笑い方がエレガントではないが、私はピナちゃんの笑い方が好きだ。

ピ「マダムと呼んでもイ・・Σ( ゚д゚)アッ!! リザードシュッ!!

(;゚Д゚)!!

建物の壁に張り付いていたトカゲを反射的に捕まえるピナちゃん・・・

私「エレガントな女性はトカゲ捕まえないよ」

ピ「ソデスカ・・ デモ リザード シッポカット スルデスヨ・・(´・ω・`)」

やめたげて・・逃がしてあげて・・

まだまだ日本女性のように上品になりきれないピナちゃんである。

フィリピーナの心を掴む

「この日本人正気なのか?」と思われるデザインを多数取り揃えております!

Tシャツ販売サイト

日本女性へのあこがれ
もし宜しければフォローをお願いします。