妻と私のイラストを書いて頂きました!!

本日とても嬉しい事があった。
正確に言えば日を跨いでしまったので昨日なのだが・・・
「なんちゃって年の差婚」の、さとさとサンが私とピナちゃんの結婚1周年のお祝いにイラストを描いてくれましたヽ(゚´Д`)ノ゚

イラストはこちらをクリック


本来なら描いて頂いたイラストを見てすぐにお礼の記事を書きたかったのだが、こんな日に限って勤めている会社から脱走し、数日間行方不明になっていた友人がオフィスに現れ人生相談をするはめになったのである。

友人の奥様から「夫が訪ねてきたら連絡をして下さい。」とお願いされていたので追い返すわけにもいかず「奥さんが心配してるから電話をしろ」と連絡を取らせると、何故か無関係の私を交えての話し合いとなり、さとさとサンのイラストをピナちゃんに見せたいので早く帰りたい私の気持ちは考慮されず、こんな時間になってしまった。

このブログを読んでくれている皆様はご存知の方も多いと思うが、さとさとサンは私と同じライブドアブログの国際結婚カテゴリにて、中国人女性李芳さんとの結婚生活を4コマで書いている人気ブロガーさんである。

さとさとサンは国際結婚の先輩で、ブログを通して見える結婚生活は私の理想とする所であり、奥様やお子様への愛情表現など大いに参考とさせてもらっていて、こちらの記事に書かれている「趣味は嫁です(嫁に尽くす事)」の台詞は、愛する女性に対してはこうあるべきだと共感し、私の結婚生活の格言となっている。
http://blog.livedoor.jp/satosato0412/archives/8501600.html

さとさとサンは結婚生活の手本となるだけではなく、ブログのアクセスにも多大な影響を与えており、私のブログへアクセスしてくれる方の実に65%は「なんちゃって年の差婚」と「中国嫁日記」からなのだ。

多くの方に見てもらえる機会を作って頂いてとても感謝している。

ピナちゃんには「日本人は受けた恩は必ず返す」と教えているので、何とか恩返しをしたいのだが、私の破滅的な絵心ではイラストを描くわけにもいかず、近い将来「なんちゃって年の差婚」が書籍化された時には100冊くらい購入して、ランキング入りに貢献したいと思っている次第である。

さとさとサン、イラストありがとうございました。額に入れて飾っておきます。

なんちゃって年の差婚

フィリピーナの心を掴む

「この日本人正気なのか?」と思われるデザインを多数取り揃えております!

Tシャツ販売サイト

もし宜しければフォローをお願いします。