パニックになるフィリピン人妻

  • 2014年6月30日
  • 日常
  • 10件

以前、ピナちゃんをガソリンスタンドに連れて行った時の事。
いつもは手洗い洗車をお願いしているが、私が子供の頃は機械洗車が好きだったので、ピナちゃんも喜ぶかもしれないと機械洗車をする事にした。(もちろん車に乗ったまま)
 

機械洗車の入り口に車を停めると、車の前に立ちふさがる謎の機械にピナちゃんは興味津々のようだ。

ピ「何デスカ?何スルデスカ(・∀・)?」

私「今から車を洗うから、窓を開けたらいけないよ。」

ピ「(´・ω・`)? ハイ、ワカリマシタ」

洗車機が動き出す。

ガチャ ウィーーン

Σ(゚д゚;)ハッラー!! ナンデスカ? ナンデスカ?

洗車機がジワジワと近づき、水を出しながらブラシが緩やかに回転を開始する。

(((゚Д゚≡゚д゚)))アーイ! アブナーイ! アブナーイ! 

想像していなかった事態に陥り、パニックになるピナちゃん。

腕にしがみついたまま大騒ぎしはじめる。

ピナちゃんの叫びも虚しく、ブラシはフロントガラスに到達しようとしている・・・

。・゚(゚`Д)゙ダメデース! ダメデース!

フロントガラスにブラシが到達し勢い良く回転を始め、サイドからもブラシが現れ、フロントドアを完全にブラシが覆った時

( ;゚д゚)・・・・

ピナちゃんは恐怖のあまり声を失っていた(笑)

ブラシが無事車を通過した所で、正気に戻ったピナちゃん

ピ「タロウ アビナカタデス! エスケープシマショ! エスケープシマショ!(訳:危なかったです逃げましょう)」

そんな事をすれば、店員が飛んできて怒られてしまう。
ピナちゃんが私に車を出すよう説得している所へ、洗車機が返ってきた。

。・゚(゚`Д)゙アラーーーーーーーーーーーイ!!

——-洗車終了——–

(|||’A`)ハァハァ・・クワカタデス ディズニー ノ コースターミタイデスネ・・
(訳:怖かった。ディズニーランドのジェットコースターみたい※行った事はない)

喜ぶどころか、恐怖心を植えつけてしまったようだ。

——-後日——–

ピ「タロウ 車チョト ダーティー ジャナイデスカ?ディズニー イキマスカ(*´ェ`*)?(訳:車汚れてませんか?洗車に行く?)」

気に入ってたようだ・・・

すっかり洗車機が気に入ってしまったピナちゃんは、車に少しでも汚れがあるとチラチラ見てくる。
タオルで汚れをふき取ると(´・ω・`)ショボーンとしているので可愛い。

今でも相変わらず洗車機の中に入ると大騒ぎしているが、当初の恐怖心は無くなり楽しそうである(笑)

 

フィリピーナの心を掴む

「この日本人正気なのか?」と思われるデザインを多数取り揃えております!

Tシャツ販売サイト

ディズニー
もし宜しければフォローをお願いします。