マイホーム購入計画スタート

私「ピナちゃん、マイホーム買っちゃう?」

・・・(‘A`)?

私「ピナちゃん?」

ナ、ナンダッテ(‘A`)?

私「家!二人の家を買っちゃうかい?」

イイイ(゚Д゚≡゚д゚)イエッ!?

私「そうだよ。」

・・・・(゚д゚;)??

 

・・・・(゚д゚;)

ポテッ

ピナちゃんはマイホームを購入する事を聞き、驚きのあまり膝から崩れ落ちた(笑)

先月ピナちゃんとより充実した結婚生活を送るためにマイホームを購入したいと思い立ち、ピナちゃんに相談したのだが、ここまで驚くとは思っていなかったのでピナちゃんが落ち着くのを待ち、将来の子育てや生活に便利な場所へ家を買いたいと説明した。

ピ「家は高いデスヨ(´・ω・`)心配ナマント」※折り込みチラシを見て相場価格を知っている。

私「ローンを組んで払えるプランを考えるから大丈夫だよ。」

ピ「小さいの家にシマショ(´・ω・`)15㎡あればダイジョブデスヨ」

((それはちょっと狭いよ・・・))

私「そうだね。色々見て決めようね。」

私「ところでピナちゃんは家で好きな場所はどこ?例えばお風呂とか」

ピ「・・・・キッチンデス(・∀・)」

 

予算の関係もあり全てが完ぺきな家は難しいのだが、ピナちゃんの一番好きな場所にはある程度こだわりたい。

今回のマイホームを探すにあたって「ピナちゃん好みのキッチンが作れる家」が最優先事項となった。

 

後はピナちゃんの日課であるお昼寝用のハンモックと、私が懸垂をするための棒を設置する良い感じの場所がある事も優先事項に盛り込まれたのである。

そんな分けでどうなるかは分かりませんが、本格的にマイホーム購入へと動き出しました。

ピナちゃんとの結婚生活も次のステージへ移行している気がします。

フィリピーナの心を掴む

「この日本人正気なのか?」と思われるデザインを多数取り揃えております!

Tシャツ販売サイト

もし宜しければフォローをお願いします。