Boseサウンドなピナちゃん

注:本日は少しアレな内容となっています。

意味の分からないタイトルになってしまったが、Bose(ボーズ)のスピーカーをご存じだろうか?アメリカに本社を置くBose社はスピーカーを主とした音響機器を開発する、世界的にも有名な企業である。

心優しいピナちゃんは一部の例外を除いて暴力的な事が嫌いで、とても穏やかな性格をしている。
この一部の例外というのは私のチ〇コである。

 

見た目がキュートだからだろうか?
どうもピナちゃんは私のリトルボーイを自分よりも格下だと思っている節があり、日頃の気の弱さは息を潜めリトルボーイには強気なのだ。

 

公文で母親が子供を叱っていたのを見て覚えたのだろう、風呂で髪を洗っている時に「靴は揃えて脱がないとダメデスヨ(`・ω・´)」と、靴なんて履かないリトルボーイに向かって説教をしてきたり、時には理由もなくリトルボーイの横っ面をパチンとビンタしたりと、それはもうジャイアンのように理不尽なのである。

 

特にフリフリと左右に揺らしてコンディションを確認している時には、サバンナで獲物を狙う野生動物のような俊敏な動きで掴みかかってくるので、フリフリする状況下において油断することはできない。
ただ本来のリトルボーイは羊の皮を被った狼のようなもので、表向きのイチゴのような愛くるしいルックスとは異なり、かつてはラストサムライと恐れられた猛々しい一面を持ち、色々な意味で皮をかぶっているだけで、戦国の世に生まれ落ちたなら名を残していただろうと言われている。(太郎談)

 

リトルボーイは粗暴なピリピーナからの体罰をただ黙って受けているわけではなく、平成の牛若丸と呼ばれる身のこなしでヒラリヒラリと避け、時に自らの体を振り回し攻撃に転じるが、構造上の問題から大した攻撃力はないので最後には捕らえられる(涙)
こうなってしまうと一人では何もできないので、持ち主である私も加勢してピリピーナを撃退することになる。

 

私の目が開けられない最高のチャンスをハンターが見逃すわけはなく、昨夜もシャンプーをしている隙をつかれて、リトルボーイを人質に取られていた。
「宿題はシマシタカ(゚Д゚)!!」と母親ぶるピナちゃんに、((チ〇コに何の宿題があるんだよ!))と泡を流しながら振りほどこうとしていたが、「オオーイ!オオーイ(*´Д`*)!」とハンター魂に火が付いたのか離してくれないのである(涙)

 

泡を流し終えてピナちゃんを見ると途端に大人しくなり、怒られると思ったのかそっと手を離し「すまんと思っテル(´・ω・`)」と反省した態度で目を合わせようとしない。
だがあのような蛮行を許すわけにはいかない。

 

有無を言わさずピナちゃんの脇腹を掴むと「アーイ!!ヤミテー!!ヤミテー(ノД`)!!」と、上体をくの字にしながら逃れようとするが、逆の手で逃れた側の脇腹を掴むと「アヨコー!!アヨコー(ノД`)!!」と再び逆へのけぞり逃げようとする。
そして「これでとどめだ!」とばかりに、両手を使って両脇を掴むと!

 

(|| ゚Д゚)アアアヨヨヨヨコココココー!!
これはサラウンドスピーカー!?

 

「今のは何だよ(笑)」とピナちゃんに尋ねると、「Boseサウンドデス(・`ω・)b」とドヤ顔で教えてくれた(笑)

 

関連リトルボーイ記事

今年最後の投稿にもかかわらず品の無い内容を含んでいます。苦手な方は飛ばしてください(涙)昨日お腹を空かせた私は昼食を食べに出かけようとしていた。 私「レストランに行きたい人!」ピ「ハイッ(*´Д`*[…]

関連リトルボーイ記事

※本日の記事には下品な表現がございますので、お食事中の方は記事を飛ばしてください。昨日の床屋での仕事ぶりを見て、ピナちゃんがアルバイトをする店にいりびたり一日中眺めておきたいという個人的な夢が出来た。喫茶店で働くピナちゃんを指名して注[…]

フィリピーナの心を掴む

「この日本人正気なのか?」と思われるデザインを多数取り揃えております!

Tシャツ販売サイト

もし宜しければフォローをお願いします。